
 

PowerPOPs(パワーポップ)の成果?2kg減達成☆=


2週間で2kg痩せました。
お腹が空いたらPowerPOPs(パワーポップ)を舐めて・・お水を飲んで・・
それからご飯をいただくようにしています。

ご飯一杯なんて食べられなくなってしまいました(笑)
せいぜい半分くらい・・

一杯食べて「ちょっとおかわりしたいなぁ・・」なんて思っていた頃が
ウソのようです。

会社でもナメられるように棒がくっついていなければ最高なんだけど・・
棒なしを早く販売してもらいたいですね。




★PowerPOPs(パワーポップ)の

ダイエット体験談を見る★


theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

 
スポンサード リンク
最新記事
カテゴリ
リンク
